C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

MONKEY MAJIKのライブに行ってきた話。

帰宅!!!! さきほどNHK大阪ホールから帰ってまいりました。 初NKHホール、案外近くて自宅からも行きやすくて助かった~ ってか、我らが(我らが)城ホのすぐ近くで実質、城ホだった(違います) そんなNHKホール、目的はそう タイトルの通り、MONKEY MAJI…

大切な場所、の話。

夜中の独り言。 昨日からずっと胸のあたりがズーンとして不快感がすごい。 脱退とか退所とか、その言葉を聞いたり文字を読んだりするだけで記憶が蘇ってきて気分が少し落ち込む。 少し前まではそういうニュースを聞くと「信じられない」「うそでしょ」って反…

Our Hour がめっちゃ楽しかった話。

Jip's の皆さん生きてますか? 久しぶりに歌う自担見て死んでませんか? 私は死んでました、ついさっきまで 2021年12月25日クリスマス JIN AKANISHI ONLINE LIVE 2021 ”OUR HOUR" ほーーーーんとうに最高でした 久しぶりに歌ってる姿見てなんだか安心したと…

ニュージーズを観てきた話。

ブロードウェイミュージカル 『ニュージーズ』 2021年11月12日(金) 大阪 梅田芸術劇場 12:30 去年、公演中止が発表されてから いつか必ずリベンジしてほしいとずっと思っていました 再演が決定したときは本当に嬉しかった・・・ (ちなみに当方は森本担で…

スタンディングオベーションを観てきた話。

「スタンディングオベーション」 演奏会やスポーツなど人が集まるイベントなどで観客が立ち上がって拍手を送ることである。素晴らしい演奏や演技、プレーに感動した観客による最大限の賛辞である。(引用:Wikipedia) 舞台「スタンディングオベーション」 2…

あなたが笑って生きてるただそれだけで。

暑い。 「今年の夏は過去一番の暑さ」 この言葉毎年聞くよね・・・ もちろん今年も過去一番の暑さでしょ? 毎日、今日はギリ限界超えなかった・・・って思いながら生きてるもんね(笑) さて、そんな話はおいといて ふとブログを書きたくなったのでつらつら…

スピッツのライブに行ってきた話。

2020年1月29日大阪城ホール スピッツのライブに行ってきました あの…本当に本当に楽しくて…… だからこの気持ちが冷めない間にこの興奮をブログ書こうと思ってたんですけど、家のネット接続が非常に悪くて結局日付け変わってしまった…… でも全然気持ちも興奮…

Samuel Johnsonと赤西仁

大学のある講義で興味深いことを学んだので 久しぶりに、とブログを更新してみる。 ーーーーーーーーーーー 18世紀イギリス 当時、詩人・ジャーナリスト・辞書作成者・小説家・批評家・随筆家 として活躍していた人がいます。 名前は Dr.Johnson (Samuel Joh…

本人出演なしのライブに行ってきた話。

JIN AKANISHI ~ Thank You Tour 2019 ~ 改め ~ 5th Anniversary Our Years Film ~ 4月12日、13日、25日、26日 神戸、京都、大阪二日間 本人出演なしのライブに行ってきました ライブというか正確にはドキュメンタリー映画上映会ですね ドキュメンタリーって…

今がすごく楽しいって話。

別にわざわざブログに書くほどのことでも ないねんけどな… でもやっぱり今の気持ち忘れたくないので 書こうっと(いつも言うてる) 毎日 朝起きて学校行ってバイト行って帰ってきて 次の日また学校行ってバイト行っ… 日々の中で楽しいことはたくさんあるけど…

最終的にはライブ楽しみだなって話。

昨日の夜 バイト終わりにJIP'sからのメール見てめちゃくちゃ驚いた 心がざわってした サイトを一通り読んだけど聞いたことない病名に え??って混乱するだけで とりあえず今から電車乗らなきゃだし ただただ早く家に帰りたい・・・ 家についてTwitter見た…

KOKIのライブに行ってきた話。

ただ今、家。 ついさっきまで爆音の中でピョンピョンしてました。 左耳のピーーはいつになったら治りますかね・・・(笑) 熱が冷めないうちに今の気持ちを書き残そうと思って 家ついて早々ブログ開けました。 はい、本題行きますね (ごめんなさい、おそら…

今一番応援したいグループの話。

初めまして。 今私が思うことをどうにか残したくてつらつらとやたら長い文章を綴ってみました。時系列がバラバラで申し訳ない。 よければ読んでみてください。 今私が一番応援したいと思う、ジャニーズのとあるアーティストについて。 SixTONES 。 私はKAT-T…