C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

今がすごく楽しいって話。

 

 

 

別にわざわざブログに書くほどのことでも

ないねんけどな…

 

でもやっぱり今の気持ち忘れたくないので

書こうっと(いつも言うてる)

 

 

 

毎日 朝起きて学校行ってバイト行って帰ってきて

次の日また学校行ってバイト行っ…

 

日々の中で楽しいことはたくさんあるけど

いつも同じことの繰り返しやなーって

 

本当はそんな毎日が幸せですごくありがたいことなんですけどね

 

 

 

でもここ数日、毎日楽しいな~って過ごすことが多い

 

朝起きてTwitter見るとほぼ毎日何かが起こっている・・・

anan重版、らじらーレギュラー、相変わらずの雑誌表紙祭り

 

グループ全体だけじゃなくて個人の仕事も次々決まったり

 

 

何かが決まる度、嬉しくて楽しくて仕方ない

 

 

〇月〇日、☐☐が△△に出演

ってカレンダーに書く作業すら楽しい

 

わくわくする

 

 

金曜日は少クラすとチューブのおかげで

まじでスーパーゴールデンプレミアムフライデーやし

一週間、金曜日のために頑張ってますって人は多いはず

 

 

雑誌でジェシー

「Jr.だからこそできることがある」

的なこと言ってた(曖昧ですみません)けど

 

 

彼らがまだJr.やからこそ小さいお仕事でも決まったらめちゃくちゃ嬉しいし

ちょっとでも地上波に出られるってことがありがたいって思う

 

どんどん更新されていくJr.初〇〇

 

初っていうのはこれから先、塗り変えられることはない

 

そんな彼らの歴史の一瞬を一緒に過ごせてることが

本当に幸せやなーって

 

 

何かお仕事が決まれば嬉しい

いつか6人でって思ってたMステ出演もめちゃくちゃ感動した

本屋さんに行けば6人が表紙を飾ってる雑誌がズラリと並んでて

それを眺めるのが楽しい

WNで映像が流れると嬉しい

名前を挙げて紹介してくれると嬉しい

テレビの番組表で名前の後ろに(SixTONES)って表記されるのが嬉しい

 

まだデビューしてないことが悔しい

オリジナル曲を音源で聞けないことが悲しい

 

 

毎日同じことの繰り返しって思ってたけど

彼らのために

嬉しいって思ったり

楽しいって思ったり

悲しいって思ったり

悔しいって思ったり

そうやって過ごす日々は決してどれも同じじゃないし

すごく楽しい

 

ただ自分の人生を生きるだけじゃなくて

誰かのために色んな感情を共有できることがすごく楽しい嬉しい

 

オタクって楽しいな~

人生豊かになるな~

 

 

デビューがゴールじゃないし

むしろスタートやけど

 

今は今しか楽しまれへんから

精一杯楽しませてもらおう

 

でも決して今に満足しないように

彼らの夢が、彼らの思う形で達成されるように

少しでも力になれますように

 

 

人生楽しんだもん勝ちってこういうことですか?

 

 

 

 

 

終わり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー