C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

あなたが笑って生きてるただそれだけで。

 

 

暑い。

「今年の夏は過去一番の暑さ」

この言葉毎年聞くよね・・・

もちろん今年も過去一番の暑さでしょ?

 

毎日、今日はギリ限界超えなかった・・・って思いながら生きてるもんね(笑)

 

 

さて、そんな話はおいといて

 

ふとブログを書きたくなったのでつらつら書いていきます。

 

最近の話題(自分の中での)といえばもうこれしかないのよ。

錦戸亮赤西仁の共同プロジェクト「N/A」

 

りょちゃんが退所してからのSNS開設からのプロジェクト発表されるまでの

スピード感半端なかったよね。

 

さすがせっかちヤンキーとか言われるだけはある(笑)

 

 このプロジェクトについてはいっぱい書きたいことあるんだけど

今回は「YouTube」について書こうと思います。

 

 

YouTubeで「NO GOOD TV」が開設されてから

最初はどうせ投稿は3か月に1回とかでしょ~って思ってたの

 

正直Jip's みんなそう思ってたよね???

 

でも始まって見れば基本週1ペースで投稿

 

こんな頻繁に自担のリアルタイムの姿を拝んでいいのか・・・?

「おはよ」のたった一言のツイートに

今日も自担は元気です地球は平和です・・・!って安心して

久しぶりのジンスタ更新に

キターーーーーー自撮りーーー!!!って沸いて

しばらくSNS更新なかった時には

お仕事頑張ってるのかな~なんて思って

 

こんな幸せがあっていいのかと思うよね。

 

 

赤西仁ってほんとはこんな人だよ!

こんなかわいいところも面白いところも

素敵なところがいっぱいあるよ!

ライブはこんなんでこんな歌を歌うよ!!

あかにしくんの良さをもっと多くの人に知ってほしいな!!

って常に思ってきたんだけど

 

 

上手に動画作ったり

かわいいイラスト書いたり

読みやすい文を書いたり

赤西宣伝部の方たちは本当に才能がすごくて・・・

私には動画作る技術なんてないし

絵もクッソ下手だし

語彙力ないし

その人たちのツイートをひたすらRTする係で精一杯でした

 

 

だからまさかYouTube

そのかわいさと面白さと良き具合のポンコツ

彼の良さを自ら発信してくれるんだから

驚いたよね

 

 

未だに良くないイメージがあること分かってるし

クールで近寄りがたい?印象もあるだろうから

Twitterでりょちゃんファンの方が

あかにしくんのそのギャップへの驚きツイートを見て

ニヤニヤしちゃって

2人のファンじゃなくても

YouTubeを見てあかにしくんのマイナスイメージとか誤解が

少しでもなくなったなら

それは本当に本当に嬉しい

 

 

 

本人たちはそんなことを目的に

YouTube始めたわけじゃないんだろうけどね

 

 

せっかちヤンキーくんとポンコツおっとりさんの

絶妙な間とさすが関西人なキレッキレの突っ込み

から生まれるあの面白さは2人にしか出せないでしょ!!

 

 

メディア露出なんてほぼゼロだし

ライブDVDだって何の意地ですか??ってくらいに

MC収録してくれないし

ほとんどファンの間でしか知られてない

ほのぼの喋ってニコニコ笑ってぽやぽやしてる

あかにしくんをいとも簡単に

YouTubeに放ってしまうんだからりょちゃんはすごいよ

 

本当に感謝しかない・・・・・・

 

 

 

あかにしくんの笑顔を見られること自体もちろん嬉しいけど

心から笑い合える友人がそばにいてくれること

笑顔でいられる環境が彼の周りにあること

それを自ら発信できるくらいには心に余裕があるんだろうなってこと

 

それが本当に嬉しい

 

NGTVの動画を見るたびにそんな気持ちになります。

 

 

 

「あなたが笑って生きてる ただそれだけで

嬉しくて暖かくて優しくなれる」

 

この歌詞そのままお返ししてやるよ!!!!!!!

 

 

 

 

 YouTube始めてくれてありがとう!!!

りょちゃん、じんちゃんを笑顔にしてくれてありがとう!!!

今日も笑ってくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

―――――――――――――――――