C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Samuel Johnsonと赤西仁

大学のある講義で興味深いことを学んだので 久しぶりに、とブログを更新してみる。 ーーーーーーーーーーー 18世紀イギリス 当時、詩人・ジャーナリスト・辞書作成者・小説家・批評家・随筆家 として活躍していた人がいます。 名前は Dr.Johnson (Samuel Joh…

本人出演なしのライブに行ってきた話。

JIN AKANISHI ~ Thank You Tour 2019 ~ 改め ~ 5th Anniversary Our Years Film ~ 4月12日、13日、25日、26日 神戸、京都、大阪二日間 本人出演なしのライブに行ってきました ライブというか正確にはドキュメンタリー映画上映会ですね ドキュメンタリーって…

今がすごく楽しいって話。

別にわざわざブログに書くほどのことでも ないねんけどな… でもやっぱり今の気持ち忘れたくないので 書こうっと(いつも言うてる) 毎日 朝起きて学校行ってバイト行って帰ってきて 次の日また学校行ってバイト行っ… 日々の中で楽しいことはたくさんあるけど…

最終的にはライブ楽しみだなって話。

昨日の夜 バイト終わりにJIP'sからのメール見てめちゃくちゃ驚いた 心がざわってした サイトを一通り読んだけど聞いたことない病名に え??って混乱するだけで とりあえず今から電車乗らなきゃだし ただただ早く家に帰りたい・・・ 家についてTwitter見た…

KOKIのライブに行ってきた話。

ただ今、家。 ついさっきまで爆音の中でピョンピョンしてました。 左耳のピーーはいつになったら治りますかね・・・(笑) 熱が冷めないうちに今の気持ちを書き残そうと思って 家ついて早々ブログ開けました。 はい、本題行きますね (ごめんなさい、おそら…

今一番応援したいグループの話。

初めまして。 今私が思うことをどうにか残したくてつらつらとやたら長い文章を綴ってみました。時系列がバラバラで申し訳ない。 よければ読んでみてください。 今私が一番応援したいと思う、ジャニーズのとあるアーティストについて。 SixTONES 。 私はKAT-T…