C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

最終的にはライブ楽しみだなって話。

 

 

昨日の夜

バイト終わりにJIP'sからのメール見てめちゃくちゃ驚いた

 

心がざわってした

 

 

サイトを一通り読んだけど聞いたことない病名に

え??って混乱するだけで

とりあえず今から電車乗らなきゃだし

ただただ早く家に帰りたい・・・

 

 

家についてTwitter見たらJIP'sのみんなのツイートが

優しくてどれも前向きでポジティブな内容ばかりで

なんだかすごく嬉しかった

 

 

普通はツアー中止になる流れなのに

本人出演なしでツアー決行しますって

自分で冷静に考えてもちょっと意味わかんないし

どんなライブになるのか想像もつかないし

お母さんにも「そんなん行く意味あんの?」って言われた

 

 

でもきっと決定するまでに何度も何度も話し合ったんだと思うし

簡単に決められたことじゃないことくらいわかるし

何しろ本人が「絶対観に来て欲しいの」って言ってるし

行くっきゃないでしょ!!!!って

 

 

頭では分かってる

 

本人の体が一番だし

これから先のこと考えて下した決断だし

前代未聞のライブ構成がどんな風になるのか

素直に楽しみだし期待もある

 

本人いなくても来てくれるって

仁ちゃんは私たちファンを信じてくれてるんだと思うし

私たちも本人がいなくても楽しませてくれるって

きっと私たちが想像もできないような

度肝を抜かれるような演出してくれるって思ってる

 

ずっと彼を見てきたし

計り知れない才能も

最高のパフォーマンスをするために

努力してくれてることも知ってる

 

こうやって信頼しあえる関係を築けたのは

紛れもなく仁ちゃん本人の言葉だし、行動だし、努力

 

 

 

でも、本当は、本当は悲しいし寂しい

 

 

行きたい公演も無事に当選して

ずっとずっと楽しみにしてた

 

毎年アルバム出してくれて

ツアーしてくれて

元気に歌って踊って笑ってくれてることは

当たり前じゃないってこと、

 

少し前までは痛いくらいによくわかってたはずなのに

溢れるくらいたくさんの幸せをくれる

今の日々に慣れすぎて

すっかり忘れてしまってたなぁ

 

 

あぁ、会場に行っても仁くんいないのか

歌も聞けないんだ

ダンスも見れないんだ

顔も見られないんだ

ってそんなことを思うと悲しくてつらくて泣いてしまった

 

「ごめん」なんて言ってほしくないし

「すごく悔しかった」って言葉も

そうだよなぁ、本人が一番悔しいのは当たり前だよなぁって思う

 

その気持ちに嘘はない

 

 

でも今日もライブ動画見てずっとめそめそしてた

 

 

ポジティブにならなきゃ

せっかくライブ中止にしないでくれたのに

今は治療に専念すべき

この先ずっと会えないわけじゃない

それを素直に喜ばなきゃ

って思えば思うほど涙がでてしまった

 

 

今、ブログを書きながら

やっと気持ちも落ち着いてきた

 

 

いろんな感情が行ったり来たりだけど

 

結局は

 

やっぱりいくら考えても「行かない」なんて選択肢はないし

赤西仁に会うことに価値があるのはもちろんだけど

私はどんな形であれ

赤西仁が作り上げるライブを見ることに

価値があると思ってるから

当たった公演は全部行きたい

 

次はどんな新しい景色を見せてくれるのか

すごくすごく楽しみ

 

たくさんのJIP'sの方も言ってるけど

“Thank you Tour” だからね

いつもどんなときもありがとうって言ってくれるけど

私たちが日々の感謝を込めてありがとうって

伝える番だね

 

 

 

 

なんだか全然まとまりのない文をつらつらと書いてしまった・・・

 

お前の気持ちなんか知ったこっちゃねーよってな

すみません

 

病んでないです、元気です(笑)

 

ツアー行かれる方!

赤西仁が作り上げる新しい形のライブ、

一緒に楽しみましょうね!!!

 

 

 

 

 

終わり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー