C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

Our Hour がめっちゃ楽しかった話。

 

 

 

Jip's の皆さん生きてますか?

 

久しぶりに歌う自担見て死んでませんか?

私は死んでました、ついさっきまで

 

 

2021年12月25日クリスマス

JIN AKANISHI ONLINE LIVE 2021 ”OUR HOUR"

 

ほーーーーんとうに最高でした

久しぶりに歌ってる姿見てなんだか安心したというか

 

全曲の感想書きたいけどあまりにも時間と語彙力がないので

ここ!!!ってとこだけ・・・

 

まず

いきなり一曲目に新曲「Roll With Me」を持ってくるという自信っぷり(?)

普通はさ、既存曲からじわじわと攻めて

からの「キターーー新曲ーーーーーー!!」ってなるもんでしょ

 

やっぱり違います、赤西仁という男は

 

ちなみに歌ってる姿見て号泣してるので

第一印象あんまり覚えてません(笑)

 

あとでアーカイブ見て良曲なことだけは確かなので早くフル音源ください

 

 

今回はMACとのコラボも兼ねてるので

Love Youself を歌うことはほぼ確だったんだけど

なんせ、サンキューの収録曲はどれ一つとしてまだライブで聞けてないから

すごい楽しみにしてたの

 

 

いざ来たら

声が優しすぎて、ほんとうに、、包み込む歌声ってこういうこと?

曲を聞くより儚さが増し増しだったのは絶対背景のせい

 

夕暮れの海はズル過ぎでしょ普通に

天を仰いで曲にノって両手を広げるのMVのクオリティ

それでもって

「自分を愛して」なんて言わないでよ(また号泣)

 

 

高音が、、高音が耳を突き抜けて心臓に刺さって

息できなくなった

 

 

「HIGH LIFE」

手の動き、体の揺らし方、リズムの取り方

帰ってきた~~~~って感じだった

全てのしぐさが俺らの知ってる赤西仁だったな

しかも脚長い

 

ジュリアンと目合わせてわきゃわきゃしてるのも

全部愛おしいよ・・・二人とも脚長いし

 

座ってても立ってても二人がすごい画になるよね

脚長いし

 

ずいぶん長いことソロの赤西仁を見てきて

JINTAKA、N/Aの時も思ったけど

やっぱり誰かと歌うって良いもんだ

 

 

冬に聞くSKL良すぎなぁーー

 

私はイントロが流れた瞬間踊りだすタイプなので

もちろん家で一人で歌って踊りました(ぶれっせのサイリウム持って)

 

楽しい、楽しすぎる

 

 

ライブで何回も歌ってる事思うと

じんちゃん絶対好きだよねこの曲

 

 

まさか Fire を目の前にしてWe The Fire歌う日が来るなんて

来ると思わなかったよ・・・・

 

しかもこの時

煙たくてむせそうになってると思ったら笑ってしまう(ごめん)

 

この曲は踊ってなんぼ、みたいなとこあるので

確かに踊らない WTF は新鮮で良かった

もちろん私は一人で踊りましたが

 

 

Fill Me Up

イントロ流れると Girls Award 思い出すんだよね

あの時のビジュ、私ランキングでは結構上位に食い込んできます(その話はいい)

 

 

普通に聞いてたら途中で知らん曲始まって

パニックパニック

 

待て待て待て待てwwwww

何の曲やねんそれwww

 

Fill Me Upでした

 

はい、天才

 

 

 

明るくなってきたなぁと思ったら

砂浜で歩きながらアイナル歌っちゃうもんだから

私も思わず立ち上がってclapしちゃった(clap言うな)

 

 

どの曲も良い表情で歌うけどさ

アイナルほど多幸感あふれる曲はありませんよね?(圧)

 

あの曲なんであんなに幸せになれるの?

今日一日を笑って過ごそう

私の人生は私のものだし

明日のことなんで明日考えればいいよ

卒論のことなんて忘れちゃえ(言ってない)

 

 

最後のハートにはマジで心持ってかれたし

同時に情緒もどっかいった

 

本当にいつも愛に溢れた人で

いつだってその愛を私たちに分けてくれる

 

度重なるライブの延期中止で

そのたびに仕方ないって言い聞かせても

やっぱり悔しくてショックだったのも本音

 

ここ2年は特につらかった

きっと Jip's みんな同じ気持ちだったと思う

 

他の撮影もあって忙しいなか

少しでも楽しめる機会を

しかもクリスマスなんて特別な日に作ってくれて

本当にありがとうね(泣)

 

 

大自然の中でのライブめちゃくちゃよかったなぁ

自然光で輝く赤西仁、正直映えすぎてた

 

同時に生のライブも見たくなった

頭のおかしな人工の照明に殴られたい欲が増してしまったので

どうか来年あたり、責任取ってください

 

 

 

何はともあれ

初のオンラインライブありがとう!!!

夜中2時半にアフターパーリーもありがとう!!!

続いて三次会まで用意してくれるなんで出来る男すぎな?

 

 

メリークリスマス(日付変わっちゃった)

 

 

 

 

おわり

 

――――――――――――――――