C’est la vie. これもまた人生。

ただ言葉にして残したい今の気持ちを思いのままに。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Our Hour がめっちゃ楽しかった話。

Jip's の皆さん生きてますか? 久しぶりに歌う自担見て死んでませんか? 私は死んでました、ついさっきまで 2021年12月25日クリスマス JIN AKANISHI ONLINE LIVE 2021 ”OUR HOUR" ほーーーーんとうに最高でした 久しぶりに歌ってる姿見てなんだか安心したと…

ニュージーズを観てきた話。

ブロードウェイミュージカル 『ニュージーズ』 2021年11月12日(金) 大阪 梅田芸術劇場 12:30 去年、公演中止が発表されてから いつか必ずリベンジしてほしいとずっと思っていました 再演が決定したときは本当に嬉しかった・・・ (ちなみに当方は森本担で…

スタンディングオベーションを観てきた話。

「スタンディングオベーション」 演奏会やスポーツなど人が集まるイベントなどで観客が立ち上がって拍手を送ることである。素晴らしい演奏や演技、プレーに感動した観客による最大限の賛辞である。(引用:Wikipedia) 舞台「スタンディングオベーション」 2…